Archive for 2月, 2006

珈琲ブレイクさんの出る杭を打つながゴーログに紹介されました。

金曜日, 2月 3rd, 2006 at 16:46 マスコミも風説を流布するのか はコメントを受け付けていません。

一代で大物になった人は、多かれ少なかれ、ギリギリ(オンザエッジ)のところで勝負せざるを得なかった場面が有るはずだ。ホリエモンの場合、かなり短期間にそれを成し遂げようとしたあまり、ギリギリの勝負の連続であったのかもしれない。

木曜日, 2月 2nd, 2006 at 20:04 ホリエモンに悪意はあったか? はコメントを受け付けていません。

友人達と飲みに行ったら、飲み屋でもホリエモンの話しになった。みんなして、ホリエモンとライブドアのやり口を叩きまくっていた。聞いていて不思議に思った。単なる経済犯罪の容疑者に、どうして皆、こんなに熱くなるのだろう。BSE牛肉や耐震偽造問題は、まだ終わったわけじゃない。

水曜日, 2月 1st, 2006 at 18:06 粉飾と脱税はどちらの罪が重いか? はコメントを受け付けていません。